Qhivihxpqaz2akna

【経験不問】酒屋の店舗スタッフ募集

酒屋・リカーランドトップの接客スタッフ
求人ID
30001
給与
時給1,123円〜

※高校生時給1115円
所在地
神奈川県厚木市岡田1-13-3
最寄り駅
本厚木駅より徒歩15分
職種
店舗スタッフ
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
店舗にて接客・販売などの基本的な店舗業務を担当していただきます。
朝から夕方まで働きたい!といった主婦(夫)の方や、学校が終わってからの学生さんなど様々なスタッフさんに働いていただいております♪
週1からの勤務でもOKですので、ぜひご相談ください!

【主な仕事内容】
・納品された商品の品出し
・お客様のお車まで商品を運ぶお手伝い
・レジ業務

【こんな人歓迎です】
・午前から夕方まで働ける主婦(夫)の方
・数時間だけでも働ける方
・お酒やおつまみが好きな方
勤務時間
9:00~21:00
(週1~OK、一日3時間~OK、 シフト制)
応募資格
未経験OK、学歴不問、長期で働ける方

【こんな方にオススメ】
● 比較的シンプルな仕事が多いため、その環境が好みな方
● 働きやすさ重視の方
(NIGITAでは学生・フリーター・主婦・Wワークの方など様々な人が働いています!)
● 人と接する接客が好きな方
● お酒が好きな方
● シフトに多く入りたい方、働くならガッツリ働きたい方
● 昼のみ・夜のみで空き時間に短時間だけ働きたい方
福利厚生
■交通費支給あり
■昇給あり
■車通勤可(駐車場あり)

特徴

仕事内容

A9q6keahwnfv8qow

店舗スタッフの仕事

スタッフ全員に仕事の流れを知っていただき、少しでも早く仕事を覚えてもらえるように、まずは、先輩スタッフと一緒に自分のペースで業務を行っていただきます。
業務に慣れてきたら、他のスタッフと協力しながら、一人で業務を行っていただきます。業務内容はいたってシンプルですし、わからないところは先輩スタッフが優しく教えてくれるので、未経験の方でも心配いりません!
仕事をしていくうちに、接客スキルを磨けたり、お酒に詳しくなれたり、気のいい常連さんと仲良くなれたりと、非常に魅力的な仕事です。

下記仕事内容例)
・商品の品出し
・商品陳列
・倉庫管理
・レジ打ち
・お客様のお車までの商品の運搬
・接客

S6qk66ewhzv 5bhl

働きやすさを重視しています!

NIGITAではお客様に愛されるお店になるには、まず、働いているスタッフに愛されなければならないと考え、スタッフが働きやすい環境であるということを重視しています。
そのため、週1~、一日3h~OK!という労働条件を打ち出し、家事の空いた時間を有効活用したい主婦の方や、授業の空き時間を活用したい学生の方、Wワークの方など、様々な働き方のニーズに答えられる環境を整えています。シフトは事前に出していただいたものから調整しているので安心です。
もちろん、たくさんシフトに入りたい!という方も大歓迎です。
一緒に楽しく働きましょう!!

店舗情報

店舗
リカーランドトップ 本厚木店

PRポイント

Smexgqb7k7bircfl

株式会社NIGITAとは

1979年に相模原市からスタートした、食料品・酒類販売店で、現在は神奈川県を中心に大型店舗を7店舗を展開しています。酒類を約3500種類も取り揃える豊富な品ぞろえと、お求めになりやすい価格を武器に、売り上げをここ十年間で倍以上に伸ばしている成長企業です。
また、NIGITAは、企業の存在意義を、「人を大切にし、お客様に最高品質の商品とサービスを提供して、関わる全ての人々の満足度を高めることで社会に貢献する」ことだと捉えており、お客様により、お酒に親しんでいただくために、お酒のキャンペーンなども積極的に開催しています。

V8mzeap9jhapmoxh

リカーランドトップとは

蒸留酒を意味するリカーの名前を持つこの店舗は、NIGITAが一般の方向けに展開している、大型酒類専門量販店です。缶ビールはもちろん、お父さんの晩酌用ビールの大瓶や日本酒の一升瓶など、幅広いお酒を取り揃えています。ウイスキーやワイン、リキュールなどは、マニアの方や業界のプロにも満足していただける品ぞろえです。さらに、業務用食材の品揃えにも自信があります。
また、サービス面においても、充実しており、地域の皆様に高く評価していただいています!

ブランド情報

ブランド名
リカーランドトップ
HP
http://www.nigita.co.jp/liquorland/

企業情報