51nk r7buedqqv2i

【経験不問】夜間配達スタッフ募集

夜間配達スタッフ サポート
求人ID
30004
給与
時給1,320円〜1,650

13:00~22:00 1320円
22:00~翌5:00 1650円(深夜手当込み)
所在地
東京都新宿区歌舞伎町2-18-2
最寄り駅
東新宿駅より徒歩3分
新宿駅より徒歩11分
西武新宿駅より徒歩6分
職種
夜間配達
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
夜間を中心に新宿・歌舞伎町近辺の飲食店にお酒を配達する仕事です。
台車や自転車、徒歩での配達なので、運転免許は不要です。
配達以外にも、
入出荷の検品や仕分けをおこなっていただきます。特別な経験や知識は必要なく、わからないことがあった時には、先輩に質問できるので、未経験でも十分に活躍できる仕事です。
勤務時間
13:00~翌05:00
(週2~OK、一日4時間~OK、シフト制)
※夜間の勤務がメインになります。

【歌舞伎町配送センター スタッフ詳細】
正社員:20代 4名、30代 1名、50代 1名
パート・アルバイト:10代 2名、20代 24名、30代 7名、40代 4名
応募資格
【こんな方にオススメ】
● シンプルな業務を粛々とこなすのが好きな方
●効率よく稼ぎたい方
● 働きやすさ重視の方
(NIGITAでは学生・フリーター・主婦・Wワークの方など様々な人が働いています!)
● お酒に詳しくなりたい方
福利厚生
■交通費全額支給(※弊社規定に則る)
■昇給あり
■社員登用あり
■給与日払い制度あり

特徴

仕事内容

Ev 3g dkwydyaj r

夜間配達の仕事

飲食店様から入ったお酒の注文に応じて、商品の入出荷を行っていただきます。
業務内容はとてもシンプルですし、わからないところは先輩スタッフが優しく教えてくれるので、未経験の方でも心配いりません!接客業務はありません。
仕事をしていくうちに、気づいたらお酒に詳しくなっているなんてこともある、とても魅力的な仕事です。
社員登用制度もあり、より安定した働き方も可能です。

下記仕事内容例)
・商品のピッキング
・入出荷の検品
・飲食店への配達

A31cu3nybfn3wrij

働きやすさを重視しています!

NIGITAではお客様に愛されるお店になるには、まず、働いているスタッフに愛されなければならないと考え、スタッフが働きやすい環境であるということを重視しています。
そのため、週2~、1日4h~OK!という労働条件を打ち出し、夜間の時間をうまく使いたい方、Wワークの方など、様々な働き方のニーズに答えられる環境を整えています。シフトは事前に出していただいたものから調整しているので安心です。
もちろん、たくさんシフトに入りたい!という方も大歓迎です。
一緒に楽しく働きましょう!!

店舗情報

店舗
株式会社NIGITA 歌舞伎町配送センター

PRポイント

Rnvgheree4ypffv2

株式会社NIGITAとは

1979年に相模原市からスタートした、食料品・酒類販売店で現在、神奈川県を中心に大型店舗を7店舗を展開しています。酒類を約3500種類も取り揃える豊富な品ぞろえと、お求めになりやすい価格を武器に、売り上げをここ十年間で倍以上に伸ばしている成長企業です。
また、NIGITAは、企業の存在意義を、「人を大切にし、お客様に最高品質の商品とサービスを提供して、関わる全ての人々の満足度を高めることで社会に貢献する」ことだと捉えており、お客様により、お酒に親しんでいただくために、お酒のキャンペーンなども積極的に開催しています。

Ezhjllravnbz7ltz

飲食店・法人向けサービス

NIGITAでは、一般のお客様向けのサービスと同時に飲食店・法人向けのサービスを展開しています。1万点を超える豊富な品揃えと大量仕入れによるお求めやすい価格、消費者ニーズに合わせた商品提供力を武器に、多くの飲食店・法人に利用していただいています。
特に、力を入れている部分が柔軟な配送体制です。多くの物流センターから、柔軟な配送体制を整えており、お客様の要望に合わせた配達が可能になっており、多くの飲食店・法人から高い評価を得ています。

ギャラリー

Nftot5dhz2lq vfg
歌舞伎町配送センター①

Whcloabxbovpptpp
歌舞伎町配送センター②

Arla2nq2icemsx7d
歌舞伎町配送センター③

ブランド情報

ブランド名
配送センター

企業情報