F3cira ir0ctf4o0

【 飲食店向け 酒類営業職 募集】

営業
求人ID
30007
給与
月収210,000円〜

みなし残業代32000円~37000円ほど別途支給


年収例

340万円 / 22歳 / 入社1年目

410万円 / 25歳 / 入社3年目

460万円 / 27歳 / 入社5年目
所在地
神奈川県相模原市南区相武台1-19-10
最寄り駅
相武台前駅より徒歩7分
職種
営業
雇用形態
正社員
仕事内容
レストラン、バー、ナイト業態の飲食店さま担当への酒類の営業をお願いします。

現在、約6000件の飲食店様とお取引させていただいています。

年間300億円以上の売り上げを誇る成長企業で、一緒に働きませんか?
勤務時間
9:00~18:00
(実働時間8時間)
※一部事業所によって変更有
(週休2日制、年間休日105日、営業所によっては日曜固定休み、
変動労働時間制)
応募資格
・普通運転免許をお持ちの方
・酒類業界経験者の方、歓迎
福利厚生
■交通費支給あり
■昇給あり
■賞与あり
■皆勤手当あり
■役職手当あり
■資格取得支援制度あり
■報奨金制度あり
■退職金制度あり
■特別休暇あり
■慶弔休暇あり
■住宅手当あり

特徴

仕事内容

Wjl hltiv4spakdu

営業スタッフの仕事

小さな居酒屋から全国規模のチェーン店まで、レストラン、バー、ナイト業態の飲食店担当様への酒類の営業を行っていただきます。
最初は、先輩から引継ぎして、まずは既存お得意先のフォローから行っていただき、ドライバーさんとコミュニケーションをとりながら、担当のお得意先の状況などを確認・理解していただき、商品も覚え、メーカーさんとも話が出来るようになったら、お得意先への提案営業が待っています。さらに、お得意先に認められれば、自然と自分の力で新規開拓も行えるようになっていきます。商品の配送は専門のドライバーが担当しますので、セールスドライバーではございません。
饒田は成長企業で、営業所は今後拡大していきますので、将来の出世への道は開けています。将来は課長、部長、支店長を目指すもよし、バイヤーや本社スタッフへの道もある、自分のやりたいことを追求できる環境です。幹部候補生としても期待されます。さらに、成果が数字として表れやすいので、目に見えて自分の成果を実感できる、非常にやりがいのある仕事です。

また、営業として働くことを通じて、営業力やコミュニケーション能力、交渉力など様々な能力を鍛えることができます。

下記仕事内容例)
・飲食店様への営業
・お得意先へのフォロー
・お得意先の商品積み込みの検品
・提案営業
・新規開拓

店舗情報

店舗
株式会社饒田 事務所ビル

PRポイント

7ognc05xnrhjv5rm

饒田とは

1979年に相模原市からスタートした、食料品・酒類販売店で現在、神奈川県を中心に大型店舗を7店舗を展開しています。酒類を約3500種類も取り揃える豊富な品ぞろえと、お求めになりやすい価格を武器に、売り上げをここ十年間で倍以上に伸ばしている成長企業です。
また、饒田は、企業の存在意義を、「人を大切にし、お客様に最高品質の商品とサービスを提供して、関わる全ての人々の満足度を高めることで社会に貢献する」ことだと捉えており、お客様により、お酒に親しんでいただくために、お酒のキャンペーンなども積極的に開催しています。

Jxqxx sa3wiegttn

飲食店・法人向けサービス

饒田では、一般のお客様向けのサービスと同時に飲食店・法人向けのサービスを展開しています。1万点を超える豊富な品揃えと大量仕入れによるお求めやすい価格、消費者ニーズに合わせた商品提供力を武器に、多くの飲食店・法人に利用していただいています。
特に、力を入れている部分が柔軟な配送体制です。7か所の物流センターから、柔軟な配送体制を整えており、お客様の要望に合わせた配達が可能になっており、多くの飲食店・法人から高い評価を得ています。

ブランド情報

ブランド名
営業拠点

企業情報

企業名
株式会社 饒田
本社所在地
神奈川県座間市相武台1-34-3
HP
http://www.nigita.co.jp/