【 飲食店向け 酒類営業職 募集】

営業
求人ID
30007
給与
月収230,000円〜280,000

所在地
山梨県甲府市中央5-1-32
最寄り駅
金手駅より徒歩5分
甲府駅より徒歩18分
職種
営業
雇用形態
正社員
仕事内容
レストラン、バー、ナイト業態の飲食店さま担当への酒類の営業をお願いします。

既存のお客様へのフォロー営業、メニュー提案、新規のお取引の獲得など幅広い仕事をお願いします。
勤務時間
8:00~17:00
(実働時間8時間)
※一部事業所によって変更有
(週休2日制、年間休日105日)
応募資格
・普通運転免許をお持ちの方
・酒類業界経験者の方、歓迎
福利厚生
■交通費支給あり
■昇給あり
■賞与あり
■営業手当あり
■資格取得支援制度あり
■特別休暇あり
■慶弔休暇あり

特徴

仕事内容

Wjl hltiv4spakdu

営業スタッフの仕事

小さな居酒屋から全国規模のチェーン店まで、レストラン、バー、ナイト業態の飲食店担当様への酒類の営業を行っていただきます。
最初は、先輩から引継ぎして、まずは既存お得意先のフォローから行っていただき、ドライバーさんとコミュニケーションをとりながら、担当のお得意先の状況などを確認・理解していただき、商品も覚え、メーカーさんとも話が出来るようになったら、お得意先への提案営業が待っています。さらに、お得意先に認められれば、自然と自分の力で新規開拓も行えるようになっていきます。商品の配送は専門のドライバーが担当しますので、セールスドライバーではございません。

また、営業として働くことを通じて、営業力やコミュニケーション能力、交渉力など様々な能力を鍛えることができます。

下記仕事内容例)
・飲食店様への営業
・お得意先へのフォロー
・お得意先の商品積み込みの検品
・提案営業
・新規開拓

店舗情報

店舗
株式会社なじみや酒販

PRポイント

7ognc05xnrhjv5rm

なじみや酒販とは

当社では物流を出来る限りコンパクトにすることにより、コストダウンを実現!
お客様に安く新鮮な商品を迅速な対応でご提供させていただきます。
販売地域は、山梨県全域から長野県・静岡県までと独自の配送ルートで取引させていただいております。

Jxqxx sa3wiegttn

子会社マルシェ・オ・ヴァン

ワインにおいては、フランス・イタリアは言うに及ばず世界中から厳選した銘柄を、又、ナチュラルワイン・日本ワインのカテゴリーにも力を入れており、常時2000余種セラーにて適温適湿管理しております。
食材においても、パスタ・チーズはもとより、生ハムやオリーブオイルまたドライフルーツや各種調味料、コーヒー類など、さらには冷凍食材まで様々取り揃えております。
当社では様々なニーズに合わせて、小ロットからタイムリーにご要望に合ったワインや食材を配送、又、店舗開業時から日々のメニュー作りまで、様々なご提案をさせて頂きたいと考えております。

ブランド情報

ブランド名
営業拠点

企業情報