O4f8aldpsjvd686h

【中途採用】お酒の販売店での店舗運営スタッフの募集!

酒屋・リカーランドトップの販売スタッフ
求人ID
327119
給与
年収4,000,000円〜5,700,000

頑張った分だけしっかり評価させていただきます!
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~380,000円

<月給>
225,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(能力・実力に応じる)
■賞与:年2回(個人や会社業績に応じる※過去実績3か月)+年度末決算賞与(業績連動)
■役職手当
所在地
神奈川県海老名市中央 2-12-21
最寄り駅
海老名駅より徒歩10分
職種
販売・店舗運営スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
~ 私たちNIGITAはお酒のプロフェッショナルとして、たくさんの人に笑顔を届けたいと思っています ~

店舗の「リカーランドトップ」にて接客・販売や店舗運営などの業務を担当していただきます。

【主な仕事内容】
・商品の品出し/陳列POP作成在庫管理発注
・お問い合わせ対応
・ご注文の管理
・接客・販売商品包
勤務時間
<転勤>

転居を伴う転勤無し

<勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:30~17:30
12:30~21:30

<その他就業時間補足>
※残業時間代は超過分全てお支払いいたします。

<休日・休暇>
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

・週休2日制、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年末年始、慶弔休暇、有給休暇、産休育児休暇
応募資格
・小売店、量販店などで接客販売のご経験をお持ちの方
・学歴不問

【こんな方にオススメ】
● ワークライフバランスしっかり保ちたい方
● 安定している企業で働きたい方
● 人と接する接客が好きな方
● お酒が好きな方
● 新しいことに挑戦したい方
福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:ベネフィット・ワン企業年金基金有

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・現場でのOJT、外部研修機関利用
・資格取得支援制度有

<その他補足>
・役職手当
・お祝い金制度(結婚・出産など)、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度等

特徴

仕事内容

A9q6keahwnfv8qow

具体的なお仕事内容

正社員として担当する商品カテゴリーを持ち、お客様の商品選びに専門性を発揮していただきます。
ぜひお酒のプロフェッショナルとしてご活躍いただけたらと思います。

S6qk66ewhzv 5bhl

働きやすい環境が自慢です

当社ではお客様に愛されるお店になるには、まず、働いているスタッフに愛されなければならないと考え、スタッフが働きやすい環境であるということを重視しています。
1店舗あたり4~5名と正社員の人数にゆとりがあるため、勤務時間や休日のシフトも組みやすく、ワークライフバランスをしっかり保てます。

店舗情報

店舗
リカーランドトップ 海老名店

PRポイント

1djocstbbrpdjqe1

株式会社NIGITAとは

1979年に相模原市からスタートした、食料品・酒類販売店で、現在は神奈川県を中心に大型店舗を7店舗を展開しています。酒類を約3500種類も取り揃える豊富な品ぞろえと、お求めになりやすい価格を武器に、売り上げをここ十年間で倍以上に伸ばしている成長企業です。
また、NIGITAは、企業の存在意義を、「人を大切にし、お客様に最高品質の商品とサービスを提供して、関わる全ての人々の満足度を高めることで社会に貢献する」ことだと捉えており、お客様により、お酒に親しんでいただくために、お酒のキャンペーンなども積極的に開催しています。

V8mzeap9jhapmoxh

リカーランドトップとは

蒸留酒を意味するリカーの名前を持つこの店舗は、NIGITAが一般の方向けに展開している、大型酒類専門量販店です。缶ビールはもちろん、お父さんの晩酌用ビールの大瓶や日本酒の一升瓶など、幅広いお酒を取り揃えています。ウイスキーやワイン、リキュールなどは、マニアの方や業界のプロにも満足していただける品ぞろえです。さらに、業務用食材の品揃えにも自信があります。
また、サービス面においても、充実しており、地域の皆様に高く評価していただいています!

飲食店・法人向けサービス

NIGITAでは、一般のお客様向けのサービスと同時に飲食店・法人向けのサービスを展開しています。1万点を超える豊富な品揃えと大量仕入れによるお求めやすい価格、消費者ニーズに合わせた商品提供力を武器に、多くの飲食店・法人に利用していただいています。
特に、力を入れている部分が柔軟な配送体制です。多くの物流センターから、柔軟な配送体制を整えており、お客様の要望に合わせた配達が可能になっており、多くの飲食店・法人から高い評価を得ています。

働いている人の声

Lgbl8ij9gvta u0l
身近にあったNIGITAだからこそ

Q1:この仕事に興味を持った理由は?
A1:私は学生時代からお酒が大好きだったので、お酒に携わる仕事がしたいと思っていました。アルバイトも居酒屋でやっていて、その時の取引先がNIGITAだったんです。NIGITAについて調べてみると、家の近くにリカーランドトップがあって、よく買い物に行っていました。プライベートやアルバイトでも縁があったNIGITAで働けたらいいなと思い応募しました。もともと接客業が好きで、お酒を飲まれる方に直接関わりたいと思ったことも理由の一つです。

Q2:入社してからのNIGITAの印象は?
A2:身近な酒屋のイメージでしたが、店舗も支社も多く、想像以上に大きな会社ということにびっくりしました。リカーランドトップは業務用から派生しているので、お酒の取り扱いの種類が豊富だったり、他のところではなかなか手に入らないようなお酒が手に入るのもNIGITAならではです。 あとは研修で、ビール工場やウイスキーの山崎蒸留所などの工場見学もさせていただたいたり、お酒について楽しく勉強させてもらいました。

Q3:やりがいを感じることは?
A3:お酒を販売するだけではなく、お酒の知識や楽しみ方を伝えたり、プレゼントやイベントなどに合わせて提案したりすることで、お客様に喜んでいただけることにやりがいを感じます。お酒に詳しくない方からプレゼントのご相談をされたときは、関係性や相手がどんな方なのか、なるべく具体的に聞いて、一番良い提案ができることを意識しています。お客様から「ありがとう」と言ってもらえたり、「また来ます」と言ってもらえたりすると、本当に嬉しいです。

ギャラリー

K1l12ffqeyba9lhu
リカーランドトップ①

Mt9upztxnaceevi4
リカーランドトップ②

H4bdzabxigor4eqr
リカーランドトップ③

ブランド情報

ブランド名
リカーランドトップ
HP
http://www.nigita.co.jp/liquorland/

企業情報

同じ地区のお仕事