Opfiao ina37cvjs

星野リゾート勤務!リゾナーレ八ヶ岳内で飲食店スタッフ募集中

飲食店ホール業務アルバイト
求人ID
319797
給与
時給1,100円〜

時給1,100円以上
経験や能力を考慮し決定します。
所在地
山梨県北杜市小淵沢町129-1

小淵沢駅より専用バスあり
最寄り駅
小淵沢駅より車5分
職種
飲食店スタッフ
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
日本を代表するデザインホテル星野リゾートが手掛けるリゾナーレ八ヶ岳。その中にあるレストラン「VINOTECA(ヴィノテカ)」でのアルバイト募集です!
週1からOK!平日、土日限定でもOK♪
学生なら春休み、夏休みなどの限定でリゾートバイトのように働けるのもポイント!短期勤務の方も大歓迎!
高原にヨーロッパの街並みを再現したストリートにお店を構えており、旬の食材やワインにこだわった、オシャレな店舗ですよ♪

【仕事内容】
・オーダー対応や料理、飲み物の配膳
・簡単な調理補助
★まかない付き
勤務時間
ソフトはかなり自由です。
「自分のペースで無理なく働きたい」「しっかり働いて稼ぎたい」という方に合わせてシフトを組みます♪
もちろん、週1からOK!

ランチのみ:10:30~15:00
ディナーのみ:14:30~21:30
フルタイム:10:30~21:30
※勤務時間については応相談

土・日勤務できる方、大歓迎!
春休み、夏休み期間などの短期も大歓迎なので、お気軽にお問い合わせ下さい!
応募資格
高校生可!
お友達同士の応募も大歓迎です!
ご不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。
福利厚生
交通費支給あり
社内販売あり(ワインなどのお酒やチーズ、生ハムなど)
社会保険完備
交通費支給あり
Wワーク可!
不要範囲内OK

特徴

仕事内容

Y2avawcaq6zfipb

リゾナーレ八ヶ岳内での飲食店ホール業務

リゾナーレ八ヶ岳内にあるワインと洋食のお店「VINOTECA」のホール業務全般を担当していただきます。ソムリエ資格取得者もいるので、ワインに詳しくなくても大丈夫です。もちろんワイン好きの方は、本社がワインの卸会社なので、もっと楽しく仕事ができる環境です。
簡単な調理補助もお願いします!

店舗情報

店舗
VINOTECA(ヴィノテカ)

PRポイント

マルシェ・オ・ヴァンとは

ワインにおいては、フランス・イタリアは言うに及ばず世界中から厳選した銘柄を、又、ナチュラルワイン・日本ワインのカテゴリーにも力を入れており、常時2000余種セラーにて適温適湿管理しております。
食材においても、パスタ・チーズはもとより、生ハムやオリーブオイルまたドライフルーツや各種調味料、コーヒー類など、さらには冷凍食材まで様々取り揃えております。
当社では様々なニーズに合わせて、小ロットからタイムリーにご要望に合ったワインや食材を配送、又、店舗開業時から日々のメニュー作りまで、様々なご提案をさせて頂きたいと考えております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でのVINOTECA

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にはピーマン通りという、全長150mの街並みがあります。八ヶ岳の素敵な暮らしをテーマにしたレストランやカフェ、特色を活かした品々が揃うショップが並び、ワクワク感が溢れるおしゃれな場所です。
そんなユニークなストリートの中にある一つが「VINOTECA」なのです。
国内だけでなく様々な国や地域の人が訪れる星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳だからこそ、ここでしか体験できないお仕事ができ、高い接客スキル・コミュニケーション能力が身につくのもポイントです!

I81xg2fcvzide6iq

ギャラリー

Kapml93frutectv0

Ok9fic7xz6synmre

Kad fcye scu8thc

ブランド情報

ブランド名
株式会社マルシェ・オ・ヴァン
HP
https://marcheauxvins.jp/

企業情報