勤務地
山梨県
職種
条件を追加する
特徴
車通勤可
詳しい条件
詳細検索
ブランド
資格
雇用形態
勤務形態
店舗・施設
{{ articlesCount }}

山梨県・車通勤可の採用

Lguy6cyh 7hk65tk
求人ID
260403
仕事内容
ドライバー
正社員
飲料配送センターのルート配送のお仕事です。長年のお付き合いがある飲食店やホテルなどのお客様にお酒を配送していただきます。配達業務を兼ねているため、長時間の運転ばかりではないのも大きなポイントです♪無理なく働くことができます。 毎回新しい配達先に届けるということはなく、配送エリアやお客様も基本的に決まっているので、未経験の方もドライバーとしてスタートできます! また、夜間の長距離運転もないので体力的に不安をお持ちの方もご安心いただけます。
給与
月収200,000円〜250,000

店舗名
株式会社なじみや酒販
最寄り駅

金手駅より徒歩5分
甲府駅より徒歩18分

Opfiao ina37cvjs
求人ID
319797
仕事内容
飲食店スタッフ
アルバイト・パート
日本を代表するデザインホテル星野リゾートが手掛けるリゾナーレ八ヶ岳。その中にあるレストラン「VINOTECA(ヴィノテカ)」でのアルバイト募集です! 週1からOK!平日、土日限定でもOK♪ 学生なら春休み、夏休みなどの限定でリゾートバイトのように働けるのもポイント!短期勤務の方も大歓迎! 高原にヨーロッパの街並みを再現したストリートにお店を構えており、旬の食材やワインにこだわった、オシャレな店舗ですよ♪ 【仕事内容】 ・オーダー対応や料理、飲み物の配膳 ・簡単な調理補助 ★まかない付き
給与
時給1,100円〜

時給1,100円以上
経験や能力を考慮し決定します。

店舗名
VINOTECA(ヴィノテカ)
最寄り駅

小淵沢駅より車5分

Lguy6cyh 7hk65tk
求人ID
302282
仕事内容
ドライバー
正社員
飲料配送センターのルート配送のお仕事です。長年のお付き合いがある飲食店やホテルなどのお客様にお酒を配送していただきます。 配達業務を兼ねているため、長時間の運転ばかりではないのも大きなポイントです♪無理なく働くことができます。 毎回新しい配達先に届けるということはなく、配送エリアやお客様も基本的に決まっているので、未経験の方もドライバーとしてスタートできます! また、オートマ限定免許でもドライバーとして活躍でき、夜間の長距離運転もないので体力的に不安をお持ちの方もご安心いただけます。
給与
月収200,000円〜250,000

店舗名
株式会社マルシェ・オ・ヴァン
最寄り駅

金手駅より徒歩5分
甲府駅より徒歩18分